4/12 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 カップインボール

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

カップインボール

 

こんにちは!konoki万野原新田です✰

連日暑い日が続いていますね💦

昨日は真夏日になった県もあったみたいですよ!

暑くなってくると熱中症が心配になってきますね(>_<)

こまめな水分補給を心掛けていきたいです!

 

それでは、昨日の様子をお伝えします。

レクリエーションはカップインボールでした。

2カ所で行い、ゴルフボールをころころころがして牛乳パックにカップイン!!

するとkonoki・進級おめでとう文字があらわれました(*^^*)

何度も何度も挑戦する子がいましたよ♪

   

おやつは、スープ餃子!

とても美味しそうでた💓

ちなみに、餃子はkonoki万野原新田の向かいにある八幡餃子の餃子です!

就労支援B型事業所konokaがやっています!!

ぜひ、美味しいので食べてみて下さいね!

にんにくと生姜としそ味が新たに追加しました🌞

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事