4/12 放課後等デイサービスkonoha イースター製作&お化け屋敷製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

暖かい気候になり、とても過ごしやすくなりましたね(*^^*)

引き続き、体調管理に気をつけていきましょう!

 

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います✨

【イースター製作】

新聞紙を丸めて、京花紙を貼りました☆

様々な色を使って作る子どももいましたΣ(・□・;)

子どもたちの創造する力にとても感動しました😆

好きなように作れるって、とても楽しいですね🎵

【お化け屋敷製作】

廃材を使い、目をモチーフとした装飾品を作りました!!

だんだんお化け屋敷に使うものが増えてきました👻

どんなお化け屋敷になるのか楽しみです…!

【余暇活動】

konohaでおやつを食べる子どもたち❤

蔓延防止等重点措置が解除されましたが、感染症対策を行いながら食べています!

子どもたちの笑顔を見るだけで、元気が出てきますね🎵

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆

 

関連記事