2/7 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 英会話

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

英会話

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

少し暖かくなりました☀

梅の花がちらほら咲き始めましたね。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は英会話のレッスンをしました。

今回のテーマは色。どんな色が好きですか?

を英語で対話しました。

「what color do you like?」

「I like red.」

2人一組になって、会話を楽しみ、できたらその場に座りました。

英語の響き、こどもたちは大好きで、真剣に話を聞いてます。

初めはゆっくり...だんだんテンポを早めて、

楽しくレッスンできました✨

おやつはフルーチェ。

ブルーベリー味でおいしくいただきました😄

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました😃

関連記事