4/15 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 絵本しりとり

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

絵本しりとり

 

こんにちは!!!konoki万野原新田です🤩

冷たい雨が続いていますね。

日曜日は天気が回復するそうですが、、、😇

暑い日も嫌ですが、雨が続くのも嫌ですね。

 

さて昨日は絵本しりとりをやりました!!!

絵本のタイトルを見てしりとりの要領で並べていきます。

みんな興味津々。

手始めにしりとりの確認をして、いざ実践。

絵カードをじっくり見て探します。

見つけたらタイトルを言って次のお友達と交代。

こんな絵本あるんだ~と新たな発見もありました😇

 

おやつはミニサイズのおにぎりでした。

みんなペロリと完食でした🍙

 

新学期がスタートして疲れが溜まっていると思います。

みなさん週末はゆっくりやすんでください😃

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました!!!

 

関連記事