11/13 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 体幹トレーニング

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

体幹トレーニング

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

富士山が一気に冬景色。

綺麗な富士山ですね。今朝も一段と寒さが増しましたね。

風邪を引かないように気を付けたいですね。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は体幹トレーニングをしました🙆

お腹や、足、手にぐっと力を入れて、指示された動きを見ながら頑張る子どもたち。

「手が反対だよ」「お腹に力入れておしりをあげるよ」

職員に言われると、直して…20秒キープを頑張りました😀

おやつは先日頂いた大根を使ってお味噌汁。

温かいお味噌汁。あっと言う間に完食です😊

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事