4/15 放課後等デイサービスkonoha 英語

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

一気に気温が下がり、肌寒いですね💦

暖かい服装を心掛け、体調管理に気をつけて過ごしていきましょう!

 

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【英語】

昨日は月に1回の英語のジョブでした😆

昨日は果物を英語に言い換えて、簡単な文章にするという内容でした!

「I like apples」「I like bananas」など、好きな果物を発表することができました✨

子どもたちが少しでも英語に興味を持ってくれて、嬉しいですね🎵

最後にワークシートでローマ字で書かれた自分の名前をなぞりました!

新しい学びが増えた1日でした☆

【余暇活動】

昨日はフェイスマッサージを行ってました😆

気持ち良さそうな姿を見て、ほっこりしました☆

 

さて、今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

関連記事