4/21放課後等デイサービスkonoki万野原新田 全力じゃんけん

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

全力じゃんけん

 

こんにちは!!!

konoki万野原新田です☆

4月も中旬になってきました!!1ヶ月があっという間に過ぎていってしまいますね。。。

環境の変化にもだんだん慣れてくる頃でしょうか???

毎日頑張っている子どもたちを見ていると嬉しく思い、私たちも頑張ろう!!と刺激を貰います✨

さて、昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは「全力じゃんけん」でした☆

ルールは簡単です!!

前に出ている人と全力でじゃんけんするのみ!!毎回このレクリエーションは盛り上がります💛

誰が一番じゃんけんが強いかな~???

負けてしまった子が勝ち残っている子の応援をしている姿がとても印象的でした😊

その後はゲストに前に出てリーダーをやってもらいました👏

大きな声でみんなで「じゃんけんぽいっ!!!」

みんないい笑顔です😊

全力じゃんけんを全力で楽しめました💕

レクリエーションが終わったら楽しみにしているおやつターイム!!!

昨日のおやつはフルーツヨーグルトでした!!

たくさん運動した後のおやつは美味しいね♪

ヨーグルトのお髭もできて👏(笑)

 

 

下校時間が早いゲストも多いため、たくさんkonokiを満喫してくれました!!

今週も残り1日頑張っていこうね♪

それでは今回はここまで!!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事