4/21 放課後等デイサービスkonoha konoha会議

放課後等デイサービスkonoha

 

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🌱

今日はなんと金曜日!!!一週間、学校などお疲れ様でした😁

4月も残りわずかになるので、元気に楽しく過ごしましょう☆彡

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います☆

昨日のジョブは「konoha会議☆」

内容として、6月にやりたいことについて話し合いました(*^^*)

6月を思い浮かべてやりたいことを考える子・自分の好きな物を伝える子など

思い思いのことを発表し伝える事が出来ました(^-^)

今回から、書記の子どもにはホワイトボードに書き、みんなが見れるようやり方を変えてみました。

見ながらメモすることでより、やり易くなったかと思います☆☆

6月の計画を立てるときに取り入れていきたいと思います🎵

余暇活動では、段ボールを使って剣を作る子。

レゴで素敵な世界を作る子がいました✨✨

子ども達の考える世界って見ていてワクワクしますね(^^♪

今日もどんな世界が見れるか楽しみです!!

 

さて、今回はこの辺で終わりにしたいと思います☆

konohaでは、Instagramも随時更新しています!

こちら」をクリックして是非、覗いて見て下さい🥺

最後まで読んでいただきありがとうございました☆☆

 

関連記事