4/7 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ボール運びリレー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

ボール運びリレー

 

こんにちは!!!konoki万野原新田です😇

新学期を迎えてから、お天気の日が続いていて

気持ちが良いですね(^^♪

 

さて昨日は学校が午前中で終わる子ばかりだったので

お弁当を食べてから白糸自然公園に行きました!

風が少し冷たいような・・・気もしましたが

思いっきり身体を動かして来ました!!!!

 

おやつを外で食べて帰りに少しドライブ🚗

散り始めてしまった桜を見てきました🌸

桜吹雪もきれいでした!!!

 

事業所に帰ってきてからはレクリエーション!

ボール運びリレーを行いました。

二人一組でバランスを取りながらボールを運びます。

なかなか安定しないボールを

いかに落とさずに確実に運べるか集中していました😃

 

新学期が始まりみんなドキドキの毎日を

過ごしていることでしょう😂

早く生活に慣れて思いっきり楽しみたいですね😃

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

 

 

関連記事