2022/04/07 放課後等デイサービスkonoha イースター工作、お化け屋敷製作

放課後等デイサービスkonoha

皆さんこんにちは😆

放課後等デイサービスkonohaです🎵

気候が暖かくなってきましたね!

引き続き、感染症対策を行いながら楽しく過ごしていきたいと思います(^^)

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【イースター工作】

紙コップで跳ねるウサギを作りました🐇

作った後は、子どもたちがたくさん遊んでました😆

子どもオリジナルのイースター作品ができて、とても可愛かったです!!

【お化け屋敷製作】

お化け屋敷製作では、赤色と黒色の絵の具を混ぜて手形をとりました!(^^)!

とてもリアルな手形が…!

お化け屋敷本番が楽しみですね✨

【余暇活動】

レゴで遊んだり、木を切ったり、マンガを読んだりなど…

たくさんのことをしたので、1日充実してました🎵

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい☺

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

 

関連記事