4/6 放課後等デイサービスkonoha クイズ&konohaサーキット&体力テスト

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

新学期がスタートしましたね!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ワクワク、ドキドキな1年が始まりますが、一緒に乗り越えていきましょう😁

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【私は誰でしょう?クイズ】

3つの文章から何を表しているのか、クイズをしました!

1つ目の文章から答えがわかる子どももいましたΣ(・□・;)

元気よく手をあげて、参加をしてくれました✨

【konohaサーキット】

準備体操として、ラジオ体操を行いました☆

そして、雑巾がけリレー!

みんな一生懸命体を動かしてくれました🎵

そして最後はチームで分かれて玉入れ😁

手作りで玉入れを作りました(^^♪

運動会の玉入れを思い出しますね✨

両チーム接戦の熱い戦いとなりました!!

【体力テスト】

腹筋、スクワット、片足立ち、腕立て伏せを行いました!

昨日は体を動かす1日でした(^^)✨

【余暇活動】

木を切ったり、商品作りに励む子どもたちの姿です☆

盛りだくさんな1日でとても楽しかったです😆

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています🎵

こちらをクリックして覗いて見て下さい✨

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

関連記事