4/8 放課後等デイサービスkonoha イースターパーティー

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは☆

放課後等デイサービスkonohaです🎵

晴れの日が続いており、気持ち良く過ごすことができますね(*^^*)

引き続き、体調に気を付けていきましょう!

 

さて、土曜日の子どもたちの様子をお伝えします✨

【イースターパーティー】

4月といえば、イースター!🥚

土曜日はたくさんのことを行いました😆

~お昼ご飯作り~

土曜日に作ったのは、黄身返し卵、たまごサンド、オムレツ、コンソメスープ、おにぎり、サラダです!

子どもたちの包丁の使い方が上手で驚き!Σ(・□・;)

とても美味しくいただくことができました❤

~スプーンレース~

スプーンにガチャガチャのカプセルを乗せて、落とさないように歩くゲームです!

みんな慎重にゲームを行ってました😁

~エッグハント~

konohaの中に隠されたお菓子入りのカプセルを探しました!

見事、見つけ出すことができました!✨

お菓子は子どもたちにプレゼント🎁

~ガーランド作り~

好きな色の画用紙に、シールやマスキングテープを貼り、たまごの形に切りました!✂

個性溢れる可愛いたまごがたくさんできました😆

とても楽しい1日となりました!

またkonohaのみんなでパーティーを行いたいですね🎵

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います☆

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

 

 

関連記事