4/8 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 散歩&まちがえ探し

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

散歩&まちがえ探し

 

こんにちは!!konoki万野原新田です。

週末は夏日よりでしたね💦

暑い💦半袖を着ている人も沢山いました!

今日も暑いみたいなので水分多めに取りたいと思います🌟

 

4/8は富士特別支援学校の入学式でした!!

入学おめでとうございます🌸

学校生活楽しんでね♪

 

それでは、4/8の様子をお伝えします。

学校の下校も早かったので、お昼を食べてから近所に散歩に行きました!

交通ルールを守って横断歩道を渡る時は手をあげて渡っていました!

 

レクリエーションはまちがえ探し🌟

どこが変わっているかよーく観察をしてまちがえを探していました♪

 

おやつは枝豆!

冷たくて美味しそうでした✨

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

関連記事