4/9 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 Takeout&原田公園

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

Takeout&原田公園

 

こんにちは!!konoki万野原新田です✰

 

それでは、引き続き……。

土曜日の様子をお伝えします。

 

今回のTakeout先は…鉄板焼きちゃん。

ワンコイン弁当を頼んで原田公園へ!

外でのお昼はとても良い気持ちでした😃

焼きそば・唐揚げ・ナポリタンどれも美味しそうでみんな笑顔になっていました(^^♪

お昼を食べた後は公園の中を散歩したり、遊具で遊んだり♪

時間いっぱい楽しんでいました🌟

暑かったので炭酸が飲みたくなり…(笑)

おやつは、フルーツパンチにすることに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

沢山遊んだ体にはサイダーのしゅわしゅわがとても美味しかったです💓

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事