5/19 放課後等デイサービスkonoha youtubeを撮ろう

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです。

昨日は暑かったですね。konohaのゲストは元気一杯です😊

半袖のゲストもいて元気をもらってます。

昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います

今週からkonohaでは、活動をゲストにとってもらいその様子をキャストがとってます。

とても楽しい動画がつくれそうです(^^♪

konohaのゲストの素敵な作品を作る様子や楽しく余暇活動をしているところを撮りたいと思います☆

ゲストも初めての動画を撮ることで楽しそうです。

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

 

関連記事