3/28 放課後等デイサービスkonoha お花見

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです✨

今日は少し肌寒い日ですね💦

体調を崩さないよう暖かい服装をし、気をつけて過ごしていきましょう!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【お花見】

岩本山公園に行ってきました~!!

昨日は天気も良く、お花見日和でした☀

桜も満開だったので、とても綺麗で感動しました!🌸🌸

桜の木の下でお昼ご飯を食べ、公園を散策しました💨

岩本山公園はとても広いですねΣ(・□・;)

遊具もあり、子どもたちもテンションマックスでした🎵

 

そして余暇時間は…

仲良くパソコンを見ていました👀

素敵な体験をした1日でした(#^^#)

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています🎵

こちらをクリックして覗いて見て下さい✨✨

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^^♪

 

 

関連記事