6/22 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 プレゼント作り

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

プレゼント作り

 

こんにちは!konoki万野原新田です。

最近午後になると空が暗くなって嫌ですね(>_<)

昨日は、雨も降り出しビックリ!

では、昨日のレクリエーションの様子をお伝えします。

昨日は、プレゼントを作りました。

19日が父の日と言う事もあり万野原恒例フラワーアレンジメントをやりました❣

父の日と言えばひまわり🌻ですか?(私個人の意見にょると)

お父さんだけではなくいつもお世話になっている人の為に作ろうと言う事で

ママにあげる・お兄ちゃんにあげると皆楽しそうに作っていました。

まずは、メインのひまわりを真ん中より少し奥に差しもう1本を前に少し斜めに入れて

カスミ草を入れたらとても可愛くなりました💓

お家の人には、喜んでもらえたでしょうか?

 

 

おやつは、プリンでしたが時間が押してしまい慌てて食べました😏

 

では、この辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事