2/20 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未来プロジェクト~真似して書こう

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

未来プロジェクト~真似して書こう

こんにちは!konoki万野原新田です😀

昨日は暑いくらいのお天気でしたね☀

今日は昨日より10℃以上低い気温で寒いですね。

急激な天気の変化で体調を崩さないように気を付けたいですね。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は真似して書こうということで、

自分の名前をなぞったり、見ながら真似して書きました。

姿勢を正して、正座して準備万端な子どもたち。

紙と鉛筆が配られると、黙々と取り組み始めました。

筆圧も強くなり、きれいになぞれるようになったり、

マス目に合わせて、字を書けるようになったり、

それぞれの成長が嬉しい時間になりました☺

おやつはチョコクランチ🍫

甘くてさっくり😋

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事