6/22 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 体力テスト

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未分類

体力テスト

こんにちは!konoki万野原新田です✨

今日は暖かい1日になりそうですね😁✨

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は体力テストをやりました!

まず1種目は反復横跳びです。学校でやっているのでしっかり線を踏んで行うことが出来ていました!

満点の子が多くいましたよ!

2種目は瞬間キャッチでした。棒が倒れる前に走ってキャッチするもので、1回目で取れなかったこは2回目にリベンジしてがんばりました!

最後はボール投げでした。遠くをめがけて頑張って投げていました✨

おやつはじゃがバターでした🥔

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🐰

関連記事