6/23 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 蜘蛛の巣からの脱出

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

蜘蛛の巣からの脱出

 

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

今日玄関を出ると、暑い暑い💦

太陽がまぶしかったです(>_<)

今日は1日晴れるかな??

 

それでは、昨日の様子をお伝えします。

レクリエーションは蜘蛛の巣からの脱出🕷

ゴムの間、上、下を当たらないように進みます。

慎重にやる子、タイムレースみたいに早くゴールする子様々でした♪

みんなとても楽しんでやっていて、レクリエーション前や後も遊んでいましたよ!

お片付けも手伝ってくれました💓

おやつは、ポップコーン🍿

塩味がほどよく、美味しいと言って食べていましたよ(*^^*)

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事