3/22 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ピクニック

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ピクニック

こんにちは(^^♪ konoki万野原新田です!!

今日は雨予報だったのが変わり、見事に晴れ🌞

とっても暑くなりましたね!

絶好のピクニック日和✨

お弁当を持って、富士山さくらの園に行ってきました!

去年行った時には遊具がなかったのに

いつの間にか遊具が😛!!!!

到着するなり遊具に一直線!

なんと・・・誰もいない。貸し切り状態でした😁

芝生の広場と遊具にみんな思いっきり身体を動かし

大汗を流しながら太陽の下で元気に活動してきました🤗

桜が咲いたら絶対きれいな場所です🌸

動いた後はお待ちかねのお弁当タイム!

青空の下で食べるお弁当は格別ですね💛

.

帰りに山宮の山羊を見に行ったのですが残念ながらヤギがいない😂

どうやらいなくなってしまったようでした。

いかにもヤギがいるかのような写真を撮って帰ってきました(笑)

日差しの下で過ごすと体力が消耗されみんなお疲れモード。

午後は休憩を挟みながら工作をして過ごしました。

「シダローズ🌹」でおしゃれな物を作りました😍

おやつはバナナジェラート🍌

ひんやり冷たくて美味しかったね😏

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事