6/29 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 お祭りダンス

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

お祭りダンス

 

こんにちは!konoki万野原新田です😀

毎日暑いですね・・・💦

明日から7月!いよいよ夏本番といったところですが

今年の夏の始まりは例年より早かったため

ながー-----い夏になりそうですね😂

水分補給、塩分補給をしながらこの夏を乗り越えましょう❕

 

さて昨日は「お祭りダンス」をやりました✨

富士宮と言えば、宮踊り!!!

YouTubeの映像を見ながら振り付けを確認して

音に合わせて身体を動かしました。

あの音楽頭から離れないですね(笑)

今年はお祭りあるのかな????

 

おやつは冷たいシャービックでした😋

暑い日のアイスは身体が冷たくなって美味しいですね!

イチゴ味のシャービックに「いちご~🍓」という子もいて

可愛かったです😍

 

今回はこの辺で失礼します😎

ご覧いただきありがとうございました!!

 

関連記事