6/29 放課後等デイサービスkonoha エコ散歩

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです😀

今日で6月も最終日ですね‼

梅雨も明け、暑い日が続いているので熱中症や食中毒などに気をつけて生活しましょう☆彡

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います(^^♪

昨日のジョブは、エコ散歩★★

行く直前に、少し曇ってきて散歩に行きやすい天候になりました☀

水分補給をしてから出発👣👣

前回よりゴミが少なくなっていてビックリ😲

小さなゴミまで探して拾っていきます‼!

交通ルールも守り、集団で歩くことが出来ました💮

 

戻ってきてからも涼しい部屋で休んだり水分補給を行ったりしてゆっくり過ごしました(^O^)

余暇時間は、トランプをやったりやアイロンビーズを作って楽しみました🎵

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

今日は、みんなでたこ焼きパーティーを行うのでとても楽しみです(*^^*)

Instagramも更新しているので「こちら」をクリックして覗いて見て下さい(^^♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆★

関連記事