6/3 放課後等デイサービスkonoha 壁画製作&服のシミ取り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

週末になり、体の疲れが溜まっている頃かと思います💦g

しっかりと体を休め、体調管理に気をつけて過ごしましょう!

 

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【壁画作り】

昨日は最後の壁画作りでした!

今回は段ボールに、折り紙で作ったカタツムリを貼りました🐌

ちぎり絵で葉っぱや紫陽花などを表現してくれました✨

konohaが一気に6月の雰囲気となりました(*^^*)

【服のシミ取り】

ジョブとしては最終日でしたが、これからの余暇時間でも服のシミ取りをおこなっていきたいと思います☆

konohaの子どもたちはたくさんお手伝いをしてくれるので、とても助かります🎵

【余暇活動】

学校で借りてきた本を見ながら、段ボールで何かを作っています…!

なんと……!!

段ボールで作る恐竜です🦕

かなりの大作になりそうなので、続きはまた来週行うそうです✨

どんな作品が出来あがるか、楽しみですね😆

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います☆

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

 

関連記事