6/30 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ○○を探せ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

〇〇を探せ!!

 

こんにちわ!konoki万野原新田です😀

いよいよ7月スタート!

暑さの厳しい毎日ですがいかがお過ごしですか?

水筒の水分がすぐになくなてしまいます😂

 

さて昨日のレクリエーションは「〇〇を探せ」でした!

「フロア内にカードを隠すからみんな目を閉じて待っていてね~」と言うと

寝転がってぎゅっと目を閉じるみんな(笑)

準備が整いいざカード探しスタート!

 

今回は見つけるカードを事前にホワイトボードに掲示しておき

マッチングさせながら探していくやり方で行いました😏

あちこちおもちゃをどかしたり

覗いたりしながらまんべんなく探していました😇

見つけたカードは同じカードの下に貼ってマッチングさせました!

 

 

そしておやつはみんなに大人気の手作りポテトチップス🥔

パリパリで本当に美味しいポテトチップス!

いい音を立てながらみんなよく食べました😁

 

 

来週は雨が降るようで暑さが少し和らぐみたいですね!

熱中所に気をつけながら7月も元気に乗り切りましょう!

今回はこの辺で失礼します😇

最後までご覧いただきありがとうございました✨

 

 

関連記事