12/21 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 数字合わせ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

数字合わせ

こんにちは!konoki万野原新田です😄

気温がグ――っと下がって朝晩の冷え込みが身体にこたえますね。

インフルエンザ等も流行しています。

感染、乾燥対策をしながら元気に冬休みを迎えましょう(^^♪

さて昨日は「数字合わせ」を行いました。

カードを引いて、1から5まで書かれたシートに合わせていくグループと

1から10まで合わせていく2つのグループに分かれて行いました🤗

枠の中にカードがしっかりおさまっているかな?

数字はしっかり合っているかな?

確かめながら順番に行いました😋

おやつはネギとわかめのスープでした!

冷えた体に温かいスープが染みわたりよく食べていました😄

今回はこの辺で失礼します。

ご覧頂きありがとうございました!

関連記事