7/22 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 サッカー

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

サッカー

こんにちは!konoki万野原新田です✨

夏休み初日。暑いお天気でしたね🌞

太鼓が急遽中止となりましたが

事業所で今日のおやつは何を食べるかみんなで相談したり

夏休みの宿題に取り掛かったり

それぞれ自由に過ごしました😋

お昼を食べてパワーチャージ✨

暑い中でしたがサッカーのためロプタ富士へ・・・

今日は風が少なく本当に暑い・・・

こまめに休憩を取り、水分補給をしながら

全力で動き回りました!

サッカーコートに撒いてある黒い粒粒で

みんな顔も足も真っ黒でした(笑)

帰ってきておやつは「アイス」でした🍧

冷たいアイスが身体に染みわたるね!!!!

今回はこの辺で失礼します!

暑さを乗り越えながら楽しい夏休みを過ごしましょう♪

関連記事