7/11,12 放課後等デイサービスkonoha コマ作り

放課後等デイサービスkonoha 未分類

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

雨が降ったり、晴れたり…

天気の変化が激しいですね💦

引き続き、体調管理に気を付けて過ごしていきましょう!

さて、11日と12日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【ブンブンコマ作り】

段ボールや牛乳パックを使って、ブンブンコマを作りました😆

好きな絵を描いてオリジナルのコマを作ることができました✨✨

廃材を使ったおもちゃ作りは無限ですね!

SDGsを意識したジョブ内容でした🎵

【折り紙でコマ作り】

折り紙3枚使って折りました!

子どもたちは苦戦していました💦💦

しかし、諦めずに最後まで折り続けました!!

さすがkonohaの子どもたちですね☆

折り紙3枚使っているだけあって、とてもクオリティの高い作品ができました!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います☺

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください(^^)/
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事