2022/12/14.15 放課後等デイサービスkonoha 英語教室&12月お誕生日会

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)放課後等デイサービスkonohaです。

もーいーくつ寝ーるーとー、おしょーがつー🎍

2022年も終わりに近づきみなさん、正月太りをする準備はできているでしょうか。自分は正月に向けて体重を落とし正月で一気にリバウンドする予定です。ボクサーのようなストイックさをみなさんにもお分けしたいです🥊それでは14日と15日のkonohaの様子をお伝えします🎈

【英語教室】

【12月お誕生日会】

14日は英語教室をやりました!課題はスポーツ!!スポーツを英語だとなんていうか調べたり、自分の好きなスポーツを英語で発表したりしました🌞いつもありがとう、ティーチャー😘

15日は12月お誕生日会をやりました。メッセージ入りの色紙をプレゼントしました😁

そしてサプライズとして綿菓子も作りました!!みんな綿菓子が大好き😍konohaに蟻が大量発生しないように掃除頑張るぞ!!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事