2023/3/30.31 放課後等デイサービスkonoha 卒業遠足&ラーメン屋yokono

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(/・ω・)/放課後等デイサービスkonohaです🎵4月に入りポカポカ陽気ですね😊こんなにいい天気だとお昼寝したくなってしまいますね😴いやいや、こんなときこそ気を引き締めてがんばらないといけませんね😤春休みあと1週間子どもたちと一緒に頑張るぞ!それでは30日と31日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います🙄

【30日 卒業遠足】

30日は卒業遠足でもちやに行かせていただきました!いっぱいのジャングルジムにアスレチックコーナーも最高でした😘子ども達も普段の公園では味わえないスリルを満喫できました⚽あの箱に乗る乗り物はなんていうんだろう。。キャストも汗だくで遊ばせていただきました!卒業は寂しいけどまた新たな気持ちで新生活を頑張るぞー!

【31日 ラーメンyokono & 大渕公園】

31日はラーメンを作りました。横野さんが仕込んでくれたスープとチャーシューはめちゃくちゃ美味しかったです🥰子どもたちもネギを切ってくれたり麺をゆでたりとっても頑張ってくれました🙄みんなで作ったラーメンは世界一の味でした、ラーメンの力は偉大ですね😘 PSチャーシューを使ったチャーシュー丼も最高でした😊

【大渕公園】

お昼を食べて休んでから午後に大渕公園に行きました!よく行く公園でみんな大好きなところですが31日は子ども達がたくさんいました😳konohaの子ども達も遊具の順番をちゃんと守って仲良く遊ぶことができました😊やっぱりこの公園の一番人気はトランポリンです。みんな揺れるの気持ちいいみたいですね😉また晴れた日があったら行こうね🚗

本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています🔔

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事