7/25放課後等デイサービスkonoki139 konoha食堂・水遊び

未分類

こんにちは!konoki139です。

7/25(月)の様子をお伝え致します。

昨日は1日暑かったので午前・午後と2回水遊びをしました!!

午前中は水が冷たかったのか水の中に沈んでいるより日が当たる場所にいる方が多かったです。

花壇に水を上げたり、その流れでじゃがいも堀りもしちゃいました。

・・・昨年の取り残したじゃがいもが芽をだした為、数個しか取れませんでした🤣

他にはどろ遊び、水鉄砲をしました!!ホースでみずかけもしました。

午後からkonoha食堂に行ってきました。

カレー・サラダ・スープのメニューで大満足!!

カレーは甘口・中辛・辛口と3種類の味が楽しめました!!

大きなお鍋で煮込んだカレーとスープは最高に美味しかったです!!

サラダも具沢山で栄養満点!!

konohaの皆さん。ありがとうございました。

美味しいごはんと楽しい水遊びからの夏休みがはじまりました!!

毎日、元気に楽しく過ごせて行けたらと思います。

今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事