7/23放課後等デイサービスkonoki139 樹空の森

放課後等デイサービスkonoki139

樹空の森

こんにちは!konoki139です☺

今日も暑くなりそうですね🌞

熱中症対策をしっかりして過ごしましょう!

それでは、7月23日(土)の子ども達の様子をお伝えします☆

土曜日は御殿場市にある『樹空の森』へお出かけしてきました♪

とっても暑い日でしたが🥵こまめに休憩と水分補給をとりながら、たっぷり遊んできました。

まずは「冒険の丘」へ。

アスレチックや、ボールのトランポリンなどたくさんの遊具があり、子ども達も大興奮です🤩

長いローラー滑り台。

最初は怖がっていた子も、一度挑戦してみたらすっかりハマってしまい😃その後何回もすべっていましたよ!

続いて「みずの広場」へ。

じゃぶじゃぶと遊んできました♪

たくさん遊んで楽しかったね🥰

今回はここまで。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事