7/7 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 風船リレー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

風船リレー🎈

 

こんにちは!konoki万野原新田です🤩

昨日は場所によって一時土砂降りのところがありましたね!

送迎に出発してからの急な大雨にビックリしました!

傘は持ち歩かなければいけませんね・・・💦

 

さて昨日のレクリエーションは「風船リレー」をやりました!

うちわにバランスを取りながら

風船を乗せてバトン代わりにしてチームで運びます。

しっかりと全員が終わって着席出来たらゴール🌟

いまにも転がってしまいそうな風船を

上手にバランスよく運び

「がんばれー」と元気よく応援していました😁

 

おやつはお誕生日をお祝いしたので

可愛い表情のカップケーキでした🎂

みんなでお友達を応援するとニコニコ笑顔(*^^*)

カップケーキニコニコマークを見て

「可愛い~😍」と喜ぶゲストの顔が印象的でした✨

今回はこの辺で失礼します!

最後までご覧いただきありがとうございました😇

 

 

 

関連記事