7/6&7 放課後等デイサービスkonoha 縁日

放課後等デイサービスkonoha

 

こんにちは!

放課後等デイサービスkonohaです😀

暑い日が続いていますが水分をこまめにとりながら、熱中症に負けずに過ごしていきたいと思います!

今回は、6日と7日について載せたいと思います(^O^)

6日からはkonoha縁日を始めました🌞

射的や、ボウリング、お菓子釣りなど、全て手作りです!

SDGsを意識しているので、konoha自慢のお祭りとなっております😆

狙いを定めて投げている様子です!

終わった後は、職員に頂いたキュウリを美味しく食べました(^^♪

 

konoha農園の野菜もスクスクと育っています🍅

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

関連記事