8/29 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 風船バレー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

風船バレー

こんにちは!konoki万野原新田です🤩

昨日はいきなり土砂降りの雨が降ってきましたが

みなさん大丈夫でしたか???

傘を持っていなくて私はずぶ濡れになりました☔

傘を車に常備しておこうと心に決めました(笑)


さて昨日のレクリエーションは

久しぶりに「風船バレー」をやりました!

風の影響を受けやすいので

少しの間、扇風機OFF!エアコンOFF!

みんなで声を掛け合いながら

地面に風船を落とさずにどれだけやれるかチャレンジ!

丸くなって始めたはずなのに動いて動いて動きまくり・・・(笑)

それでもラリーを続けようと必死な姿が

面白くもありました🤭✨


おやつは温かいそうめん🥢でした!

「作ってくれてありがとう」の言葉も頂きました!

素直に感謝の気持ちを伝えることができて素敵ですね✨


全学校夏休みが終わり2学期がスタートですね!

体調に気をつけながら過ごしていきましょう🌟

今回はこの辺で失礼します!

ご覧いただきありがとうございました🐰

関連記事