8月25日放課後等デイサービスkonoki139 パン釣り競争

放課後等デイサービスkonoki139

パン釣り競争

こんにちは!!

konoki139です。

学校が始まりました。

久しぶりの学校はどうだったでしょうか?

先生や友達と夏休み思い出の話しができたでしょうか?

8月25日金曜日のレクリエーションの様子をお伝えしていきます。

昨日はパン釣り競争をしました😍😍

好きなパンを目がけて釣竿を垂らします。

まずは、練習から始めます。

メモ用紙しクリップがついています。クリップ部分を吊り上げます。

糸が揺れ、難しいですが、棒に糸をまいて垂れている部分を短くしたり、

糸を持って揺れを防いだり、自分なりに考えて練習していました。

次は本番です。

パンは、クリームパン・ジャムパン・ピーナッツバターパン・アンパンの4種類です🥖🫓🥐

好きなパンばかりで迷います。

集中力がすごい!!

もっと時間がかかるかと思いましたが、

練習の成果もあり、次から次へと吊り上げ成功です。

釣りあげたパンはおやつでいただきました。

とっても美味しかったね!!

今日はここまでとします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事