5/14 放課後等デイサービスkonoki139 Takeout体験&サッカー

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは(/・ω・)/

放課後等デイサービスkonoki139です。

最近、雨が降ったりやんだりと不思議な天気が続いてますね(T_T)

洗濯物がなかなか外に干せないのが悩みです・・・。

そろそろ、梅雨に突入するんでしょうか?

雨の日でも、子ども達は元気いっぱい!!

室内を走り回って身体を動かしています👧👨

体調管理など気をつけて、元気に過ごしましょう!!

 

さて、5月14日土曜日の子ども達の様子をお伝えしていきます✨

土曜日のお昼は、マクドナルドでTakeout体験🍟

 

自分の注文するものを店員さんに伝え、お買い物する事ができました!

満面の笑みで買えたことを報告してくれましたよ(^▽^)/

食べる時も、間隔をあけて食べ、最後までニコニコ☺

 

午後は、急遽、予定を変更し室内でサッカーの練習をしました⚽

準備運動・鬼ごっこ・ジグザグドリブル・シュート練習!

水分補給や休憩を入れながら1時間くらい身体を動かしました☆☆

 

自由時間では、数繋ぎや字の練習を行いました✍

とても集中して学習することができました◎

また、ボールを投げ合ったりバランスボールで大玉転がし●

 

それでは、今回はここまでです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また、次回をお楽しみに♪♪

関連記事