8/5 放課後デイサービス等konoki万野原新田 リトミック教室&富士宮探検

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

リトミック教室&富士宮探検

こんにちは!konoki万野原新田です。

今日も1日暑かったですね💦

こんな日は冷たい飲み物が飲みたくなりますね!

それでは本日の様子をお伝えします。

午前中はリトミック教室へ行きました♪

うさぎ、かえる、ライオン…

とみんなそれぞれになりきっていましたよ!

可愛い動物さん達で溢れていました😍

歌ったり、踊ったり上手に身体を動かしていました😃

みんなの笑顔がとっても素敵でした。

午後は富士宮探検に行きました😃

本町では七夕祭りが開催されていて、綺麗な飾りに

みんな目を輝かせていましたよ☆

道路に絵を描けるスペースもあり、みんな思い思いに絵を描いていました!

富士山世界文化遺産センターではみんな頑張って頂上まで登りました!

富士山の映画は迫力満点でした😃

みんな静かに鑑賞できていました。

おやつはお宮横丁でジェラートやかき氷を食べました💓

暑い夏にピッタリでした。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事