8/6 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 信玄餅工場に行こう

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

信玄餅工場に行こう

こんにちは!konoki万野原新田です!

今日は小雨が降っていてあいにくのお天気でしたね💦

それでは本日の様子をお伝えします。

今日は山梨県にある信玄餅工場に行ってきました😁

車内ではおしゃべりをしたり、歌を歌ったりと楽しく過ごしていましたよ♪

工場見学では建物の外まできな粉の良い香りがしていました!

信玄餅が出来るまでの工程にみんな興味津々💓

包装する工程はまさに職人技でした😃

みんなしっかりと見学出来ていましたよ。

その後のお土産選びでは家族の事を考えて、それぞれにお買い物を

楽しんでいました!

どら焼き、信玄餅、おせんべい……。上手にお買い物できました😃

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事