8/17 放課後等デイサービスkonoki139 BBQ・水遊び

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です☺

今日は、朝、雨が降っていましたが今は青空が広がっています☀

傘等を忘れて帰ってしまいそうなので気をつけたいですね!

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います(^^)/

昨日はBBQと水遊びをしました🍖🔥

ごはんに、お肉、焼きそば、サラダ、焼き野菜をみんなで手分けして作りました★★

夏といえば!!BBQ!!という感じで、とても美味しそうに食べ、食材はみんなで食べきりました🍖🥬

煙がすごく暑い中、一生懸命肉などを担当して焼いてくれた職員と子どもたちに感謝です💛

室内組も上手に切ったり盛り付けすることができました。

たくさん食べて、少し休憩した後は水遊び!

午前中は雨が降っていたのでできるか心配でしたがみんなの思いが届いたのか、雨が一時的にやみました。

水遊びはやっぱり楽しいですね🎵

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_-)-☆

関連記事