8/16 放課後等デイサービスkonoki139 富士川クラフトパーク

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!放課後等デイサービスkonoki139です☺

今日は、雨が降ったり晴れたりと忙しい天気ですね☔🌤

お盆が過ぎても気温が高い日が続くので、水分を取り元気に過ごしたいですね(^^♪

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います!

昨日は、山梨県にある富士川クラフトパークへ行ってきました🚙

長時間のドライブでしたが、音楽を聴いたりと楽しみながら行くことが出来ました★★

到着して、まずはみんなでお昼ごはん🍱

天気の良い晴れた日に外で食べるご飯はおいしいですね!

みんな、パクパク食べていました🍚

ご飯を食べた後は、遊具で遊びます!

他のお友達と順番に遊ぶことが出来ていました♡

蒸し暑かったので、水分もこまめにとり、熱中症対策もバッチリです✌

たくさん遊んだ後は、噴水のある所で水遊び⛲

滝のような場所もあり、みんな滝に打たれて修行のようなことをしたり潜ったりして涼みました🎐

みんな、水遊びが好きなようで素敵な笑顔がたくさん(^▽^)/

いっぱい遊んだ後、帰る車内ではぐっすり寝る子も多かったです。

夏休みも半分終わりました!

残り少ない日々で、たくさんの思い出を作りたいですね!

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)!

関連記事