8/24放課後等デイサービスkonoki139☆おやつ作り

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

おやつ作り

こんにちは!konoki139です。

夏休みもいよいよ最終日となりましたね😊

夏の思い出をたくさん作って、宿題に追われている人もいるかもしれませんね😅

頑張って下さいね💦

さて、本日の子どもたちの様子をお伝えします!

今日のレクリエーションはみんな大好き『フルーツポンチ』を作りました☆

白玉も自分たちで作りましたよ🎶

白玉粉を牛乳でといて白玉団子を作ります!

ちょっとだけ牛乳が多くなってしまいました😁

お団子にならない!😅

でも大丈夫!失敗は成功のもと☆美味しく出来れば成功としましょう。

おいしいおやつが出来ました🍊🍅🍍🍑

水遊びもシャワーや水鉄砲、水風船などでバリエーション豊かに楽しんでます!

気持ちよくプールに入ることができました!!

今日はここまでとします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事