4/20 放課後等デイサービスkonoki139★ハイハイ競争&konohaのお店

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です!

4月も気づいたら後半に突入していました😲

新学期が始まったと思ったら、あっという間に時が過ぎていきます。

慌ただしい中、子どもたちは元気一杯👏

そんな子どもたちの様子をお伝えします!

昨日のレクリエーションは「ハイハイ競争&konohaのお店」

ハイハイ競争では、みんな全力で行い接戦が繰り広げられました。

応援にも熱が入ります!!

「ハイハイ」はとても体の発達に良いそうです!!

これからも、定期的に行っていきたいですね🎵

konohaのお店では、新たなゲームなどが導入されていて、子どもたちもとても楽しそうにお買い物やゲームをしました。

商品なども変わっていて、お買い物が楽しそうでした(^▽^)/

毎回、楽しみにしている子も多く欠かせないレクリエーションの一つです♪

おやつは、買ったおやつを食べました🍪

兄弟のために選んだりする子もいて優しさを感じました♡

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事