12/6 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 持久走

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

持久走

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

今日は暖かくなる予報☀

お布団を干したら夜気持ち良く眠れそうです😄

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は持久走をしました。

フロアの中に、コーンを置いて…

ちょっと狭いですが、人数を半分に分けて、

コーンの周りを回ります。

ハピネスや、さくらんぼの曲を聞きながら、楽しく走ります。

ノリノリで何周もグルグル走る子を見て楽しくなり、

みんな楽しそうに走っていましたよ。

約4分30秒くらい、走り続けると、

身体もぽっかぽか😁寒い時期にはもってこいですね。

おやつはコーンフレーク。

冷たい牛乳も美味しくて、ぺろり🍴

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事