3/28 放課後等デイサービスkonoki139 る・く・る

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

る・く・る

こんにちは。konoi139です🌟

今日は風もありましたが天気も良くて過ごしやすい1日でしたね!

お出かけ日和でした😆

それでは3月28日の様子についてお伝えします。

この日は卒業遠足でる・く・るに行きました!出発前からみんなワクワクで

「あれをやりたい!」 「これをやりたい!」と盛り上がっていました😊

る・く・るに行く前にkonoki石田の子ども食堂でお昼を頂きました🌟

おにぎりや餃子スープなどすごくおいしかったです😋

お腹いっぱい美味しい物を食べた後は、みんなが待ちに待ったる・く・るへ➡

虹色に光るすべり台をやったり、真っ暗闇の中進む迷路に挑戦したりと

それぞれがルールやマナーを守って楽しそうに過ごしていました!

目標を達成するために何回も同じものに挑戦するゲストもいました👏

あっという間に時間は過ぎてしましたが、思い出はたくさん残ったと思います。

「楽しかった!」という声をたくさん聞くことが出来てとても嬉しかったです♪

おやつはお菓子を食べました。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事