9/2 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 体力テスト

体力テスト

.

こんにちは!konoki万野原新田です😁

9月に入り不安定な天気が続いていますね。

台風も発生中。

今回の台風も勢力が強いようですね🌀

自然災害こそ恐ろしいものはないですが

命を守るためにできることを日々考えていきたいですね。

.

.

さて2学期が始まりあっという間に金曜日!!!

ちょっぴりお疲れモードな子供達。

そんな昨日は「体力テスト」を行いました。

.

今月は隔週に渡って体力テストを行います!!!

.

昨日のテストメニューは

・腹筋

・ジャンプ(風船タッチ)

・5メートル走 の3種目を行いました🤭

.

みんな楽しみながら真剣に?参加していました!

.

.

.

おやつはブルーベリーのトッピングをした

メロンゼリーでした!

「おいしかった!」の声が聞こえてくると嬉しいですね😋

.

.

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事