3/25 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 konohaでビンゴ ミルクランド

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

konohaでビンゴ ミルクランド

こんにちは!konoki万野原新田です✨

今日は一日寒い雨でしたね。

今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は、森活動の予定でしたが、雨で行けず…☔

konohaでビンゴをして遊びました。

ビンゴに書かれた物を、フロア内から探し出します。

落ち葉、木の枝、ぬいぐるみ、春の匂nいのするもの…

みんなで協力してまだ見つかっていないものを探します😄

「あと丸い物と木の枝がないよー」

の声が聞こえると、必死で探す子どもたち。

全部揃って嬉しい達成感☺

午後は、みんなでミルクランドへ。

あいにくの雨でしたが、自分の好きな味のジェラートを注文して

美味しく食べて帰ってきました😋

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました☺

関連記事