11/22 放課後等デイサービスkonoki139★的当てゲーム

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です(^^)/

昨日は、勤労感謝の日でお休みでした🌸

学校はお休みでも、仕事があったりとのんびりできなかった方もいると思います。

週末に向けて、もう少し頑張りましょう★★

それでは、11月22日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☺

22日のレクリエーションは、的当てゲーム★★

みんなが好きなキャラクターを的にして、ボールを投げて倒していきました。

狙いをしっかりめて投げる子や運に頼るように勢いよく投げる子等、それぞれの投げ方で参加をしていました✨✨

狙っていた的が倒れるととても嬉しいですね!!

距離があったにも関わらず2本的を倒す子もいて、才能を感じました👏

おやつは、お麩のラスク★★

研究を重ね、とても美味しいおやつが完成しました!!

みんな「美味しいー😋」と言いながら、パクパク食べていました♡

とても簡単にできるようなのでお家で挑戦したいと思います🌟

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)!

関連記事