10/04 放課後等デイサービスkonoki139★的当てゲーム・ジャムパン

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です。

昨日は暑かったですが、今日はまた寒くなりましたね(‘Д’)

体温調整が難しいので、脱いだりできる上着があるとよいですね!!

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います。

昨日のレクリエーションは「的当て」

ボールを一人2回投げ、キャラクター達を倒していきました。

自分の好きなキャラクターを選んで倒す子や、ランダムに投げて倒す子などやり方がいろいろでした。

中には転がす子もいたりして、盛り上がりました✨✨

自分の選んだキャラクターが倒せると嬉しいですね(^^)/

倒せるととても嬉しそうにしていました!

おやつは、ジャムパン🍓🍞

食パンにイチゴジャムをぬってサンドイッチのようにしてみました!

みなさんは、どんなおやつが好きですか??

ニコニコ食べてもらえるととても作り甲斐があり嬉しいです☺

さて、今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事