10/22 放課後等デイサービスkonoha en祭り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

月日が経つのは早いもので、もう11月になりましたね!

冬が近づいてきたような寒さとなりました!

風邪を引かないよう、気を付けて過ごしていきましょう😆

さて、遅くなりましたがen祭りの様子をお伝えします!!

この日は晴れたので、お祭り日和でした☆

あさぎりフードパークで行い、初めての試みでしたが大成功でした!!(*^_^*)

konohaのお店では、プラバンと缶バッヂを売りました!

ワークショップでは、スライム作りの体験を行いました(^^♪

当日は太鼓の演奏や、ライブのステージ発表があり、とても盛り上がりました🎵

konokiのレク体験もたくさんの方々に参加して頂き、楽しくできましたね☆

朝霧ということもあり、風が吹くと肌寒い時もありました💦

しかし、寒さより楽しい気持ちの方が勝ちました!!

遠くまで足を運んで下さった保護者の方々、店舗出店に協力して下さった外部店舗の方々、本当にありがとうございました!!✨

皆様のご協力のおかげ様で、楽しいお祭りとなりました☆

また来年も宜しくお願い致します!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事